現役保育士が小学生、未就学児のママ達の悩みを聞きます。
*アドバイスよりまず共感
*否定しない
*秘密厳守
を大切にしています。
誰かに話すほどでもない小さな悩みから誰にも言えない抱え込むほどの悩みまでなんでも話してください^_^
まとまってなくても上手く話せなくても大丈夫です。
愚痴もOKです。泣いちゃってもOK!
一緒に子育て頑張りましょう^_^
少しでも心が楽に明日を過ごせると嬉しいです。
*アドバイスより共感を大事にしています。
*出品者へ直接の暴言や誹謗中傷目的でのご利用はご遠慮ください。
*ココナラ規約違反するようなお電話はご遠慮ください。
*お気軽にお電話ください。