なんだか誰かと話がしたい、家族でも友達でもない、しがらみのない人に愚痴を聞いてもらいたい。そんな時ありませんか?
相談を受けたり、的確なアドバイスなどはできないかもしれませんが、話を聞いて共感したり、何気ない会話をして暇をつぶす相手にはなれると思います!
心が疲れたなと思ったら、この場所がある事を思い出してくださいね。
お友達感覚で気軽にお話ししてください!
お話し相手としての出品です。愚痴や世間話、お悩み、なんでもお話ししてくださって大丈夫なのですが、カウンセラーではないので、お悩みに対して的確なアドバイスや解決策を求められてしまうと困ります。自分の経験や知識の中で、購入者様のお気持ちに寄り添って考え、お悩みにお答えできる事はあるかもしれませんが、あくまでも私の考えであり、全てが参考になるとは限りません。こんな考えもあるんだな。くらいに聞いていただきたいです。