この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遠隔ヒーリングで良い波動を天からあなたに流します

心が不安や恐れ心配にとらわれ、気が落ち込み気味な方へ

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
遠隔ヒーリングで良い波動を天からあなたに流します 心が不安や恐れ心配にとらわれ、気が落ち込み気味な方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

光の浄化がメインの遠隔ヒーリングです。 心が落ち込んだりしていると、ネガティブな波動になり、同じ属性のネガティブな出来事を引き寄せてしまいます。 その悪循環にハマってしまうと「人生が上手くいかない」という状態が生まれます。 なのでヒーリングで天から良い波動を遠隔で送り、あなたの波動を良い方向へと調整します。 竜神様のご加護でお守りします。 遠隔ヒーリングは、およそ1時間ほどで終わります。 ヒーリングした後は、悪い波動が浄化されて、良い波動に包まれます。 また結界にもなり、邪気を追い払います。 しばらくして波動が悪くなったなと感じた場合は、何度でもリピートして頂いてOKです。 ※こちらは、鑑定等のコミュニケーション行為を含めたサービスになります。 ★不安や心配事、悩みなどがあれば書いて下さい★ 天から受け取ったメッセージを、言語化してお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

●お名前はフルネーム(読み仮名入れて) ●お住まいの都道府県を教えて下さい。 遠隔日は基本的に当日か翌日に行います。 申込みの時間帯が遅ければ翌日に対応するという感じです。
価格
3,500

出品者プロフィール

天空✴︎スピリチュアルヒーラー
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には24時間以内にご対応させて頂いています。 霊感を使うには集中力がいるため、返信に時間がかかることがあります。ご了承下さい。