この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み事解決のヒント探しをお手伝いします

ちょっと気楽に占いを。【カルトゥーシュ・Qカード】

評価
販売実績
73
残り
5枠 / お願い中:0
悩み事解決のヒント探しをお手伝いします ちょっと気楽に占いを。【カルトゥーシュ・Qカード】 イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
23時間以内(実績)
占術

サービス内容

 悩み事はありますか? すっきりしないこと、不安なことはありますか?  カルトゥーシュカードとQカードで、ご相談について占います。 1.問題について、自分でわかる範囲のことを具体的に、そしてそれを踏まえて何を占いたいのかをお伝えください。 2.占いの結果をお届けして、ルームを正式回答でクローズ致します。 3.不明な点等あれば、システムでルームがクローズするまでの間にお問い合わせください。   対応させて頂きます。  耳慣れない占術かと思いますが、この二つはどちらも根強い人気を誇るものです。  マイナーですが実力派。そんなカードで、気楽に占ってみませんか?  占いは、当たるも八卦。予言ではありませんから、絶対の結果なんて出てきません。  占いだ、と身構えず、肩の力を抜いて。未来の可能性を、ちょっとのぞき見るつもりで。  単に、愚痴を聞いて欲しい! でもOKです。。  お気軽にどうぞ。  モットーは「占いは外れるためにある」。悪い結果までごっそり当たったら嫌じゃないですか。  占いは、転ばぬ先の杖でいいのです。

購入にあたってのお願い

占えないこと:人の生死に関わること、占い師よりも病院や行政の力が必要なこと。 占えない人:占いを心底信じてしまう人。  基本的に、ご質問はひとつで。  一枚のカードの意味は一種類ではありません。あなたからの情報で「読み取るもの」が変わります。  あなたの気持ちや考え等も含め、具体的に状況等を書いて頂けるとカードの意味が絞り込みやすく、その分結果も明確になってきます。  単に、愚痴を聞いて欲しい! という方は、その旨最初にお伝えください。  秘密は厳守致します。 ※ご購入より48時間以上連絡が取れない場合は、一旦キャンセルとさせて頂くことがあります。 ※こちらでご質問をわかりやすくす分割したり、占いを付け足したりすることがあります。その際に、勝手に追加料金が発生することはありません。ご質問が多い場合等には、都度ご相談させて頂きます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Misaki_F
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 604 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者