この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

保育士、幼稚園教諭の悩み解決します

保育者としての柔軟なメンタルを身につけたい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
保育士、幼稚園教諭の悩み解決します 保育者としての柔軟なメンタルを身につけたい方 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

現役保育士、13年目、一児の母です。保育士、幼稚園教諭、チャイルドカウンセラー、ベビーマッサージインストラクター資格取得。子どもが大好きで保育者になった皆さんが、保育者にとっても子どもたちにとっても一度しかない「今日」という日を自信をもって保育してほしい!という願いから始めました。女性ばかりの職場ならではのお悩み…様々な問題を抱えたお子さん、保護者の方…保育者としてのスキルやモチベーションなどの悩み…目標があるがどのように実現したらいいか…などなど、保育者にしかわからないお悩みを解決します。 長年保育者としてお仕事させていただき、様々な人間関係に悩み続けてきました。新人、中堅、子育てと両立しながら仕事をする…それぞれの経験やバックグラウンドによって様々な悩みがでてきます。しっかりと目の前の子どもに向き合える自分でいるためのメンタルを身につける方法を教えます。

購入にあたってのお願い

担当の児の個人情報などは記入しないでください。
価格
3,000

出品者プロフィール

すいかずら
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者