この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛や人間関係等のお悩みをご神託で解決に導きます

天使と神様により心のモヤモヤ解消!質問3つまでOKです。

評価
販売実績
549
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛や人間関係等のお悩みをご神託で解決に導きます 天使と神様により心のモヤモヤ解消!質問3つまでOKです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

あなたの想いを遠慮なくお話ください。 対面ではありませんので、詳しい説明ほど解決の可能性の芽が出て参ります。 占い方法としましては過去~現在は天使様がご担当されているタロットカード 現在~未来につきましては神様が導いてくださる神様易カードを使います。 あなたの事やこの世界の事は天使様や神様が一番知っております。 細かい所に目が届く天使様(大天使ウリエル様) この世界を見守っている13の神様(スサノオ様等) がタロットと易カードにご神託をくださります。 天使や神様を信じている方にはご加護があると思います。 あの人の気持ちが知りたい。 何を考えているのか分からない。 道に迷ってしまった。 現状を打破するきっかけが欲しい。 そのような方は、天使や神様に頼り光明を求めましょう。 誠心誠意取り組みさせて頂きますので よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

1お名前を教えてください。(ニックネーム可) 2.性別 3.年齢 4.住んでいる都道府県を教えてください。 5.気になる事をお話ください。 6.最終的にどうなりたいかお聞かせください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

よこくん
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1,462 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は会社です。 夜は11時には寝ます。 一回の鑑定で3時間かかりますから、夜8時以降のサービス申し込みは翌日の夜からの鑑定になる場合があります。 ご了承くださいませ。