車やカーオーディオについて話しましょう!ます 気楽に楽しくお話ししましょう!! イメージ1
車やカーオーディオについて話しましょう!ます 気楽に楽しくお話ししましょう!! イメージ2
車やカーオーディオについて話しましょう!ます 気楽に楽しくお話ししましょう!! イメージ3
車やカーオーディオについて話しましょう!ます 気楽に楽しくお話ししましょう!! イメージ4
車やカーオーディオについて話しましょう!ます 気楽に楽しくお話ししましょう!! イメージ5
車やカーオーディオについて話しましょう!ます 気楽に楽しくお話ししましょう!! イメージ6
車やカーオーディオについて話しましょう!ます 気楽に楽しくお話ししましょう!! イメージ7
1/7

車やカーオーディオについて話しましょう!ます

気楽に楽しくお話ししましょう!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
車やカーオーディオについて話しましょう!ます 気楽に楽しくお話ししましょう!! イメージ1
車やカーオーディオについて話しましょう!ます 気楽に楽しくお話ししましょう!! イメージ1
車やカーオーディオについて話しましょう!ます 気楽に楽しくお話ししましょう!! イメージ2
車やカーオーディオについて話しましょう!ます 気楽に楽しくお話ししましょう!! イメージ3
車やカーオーディオについて話しましょう!ます 気楽に楽しくお話ししましょう!! イメージ4
車やカーオーディオについて話しましょう!ます 気楽に楽しくお話ししましょう!! イメージ5
車やカーオーディオについて話しましょう!ます 気楽に楽しくお話ししましょう!! イメージ6
車やカーオーディオについて話しましょう!ます 気楽に楽しくお話ししましょう!! イメージ7

サービス内容

車やカーオーディオについての悩みや不安、自分の思ってること、など色々あると思います。 趣味だからこそ、私も疑問が多い世界ですので、一緒に共感しながら、分かち合いましょう! 私も、いわゆるカーオーディオ専門にはいきますが、良い経験もあれば悪い経験もあります。 疑問が聞きにくかったり、敷居が高かったり、、、なにか買わないといけない?みたいな思いがあったり。 そんな方は、気楽にご利用ください。 特に、ナビ、スピーカー、アンプ、サブウーハーなどシステム構成のアドバイスやお話しができたらよいと思っています。 お店での体験や愚痴も聞きます。笑

購入にあたってのお願い

音ですので、自分の好みが1番良い音になります。 できる限りのことはしますが、ご希望に沿えない場合もございます。 あくまで趣味でやってる程度ですので、ハイエンドユーザーやカーオーディオショップでも難解なことはお答えができません。 過度な要求にもお答えできません。 ただ、気楽なシステム相談や『このスピーカーどう思う?』、『このシステムでどうかな?』などの内容が個人的にはお答えしやすいです!
1,500
1,500
8ポイント (0.5%) 獲得