現役の調剤事務としてレセコン入力、レセプト請求を担当しています。
日々の入力業務で感じる不安や疑問を、チャットで丁寧にサポートします。
こんなお悩みありませんか?
レセプトエラーの原因が分からない
加算の入力方法に自信がない
点数が合わない理由を一緒に確認してほしい
上司に聞きづらいけど誰かに相談したい
調剤報酬改定、何に注意すればいいのか分からない
小さなことから、専門的なことまで。
レセコン操作についてはウィーメックス(メディコム)のファーネス現役/過去はEMシステムズです。
医療判断や診療内容への助言は行いません。
入力・事務処理に関するご相談のみ対応いたします。
※実務経験をもとにお伝えしますが、制度や運用は薬局により異なる場合があります。最終判断は必ず職場の基準をご確認ください。