生データを特許文章・社内報告書にいたします

知財部と協働10年の研究開発職がR&D目線で要点を押さえます

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
企画・構成
作成代行
添削
無料修正回数
5回
お届け日数
要相談
ジャンル
業種
言語
定期購入
可能

サービス内容

【サービス内容】 〇完全フルリモート、最低限のお打合せで納品 ・フルリモートでご対応いたします。 ・生データ・過去の文書のサンプル・押さえたい要点の3つを最初に頂けたら、その後は最低限のやり取りで、特許明細書・社内報告書の草案を提出いたします。 ・過去の文書サンプルから読み取った「貴社独自の型」に、10年間の特許作成・技術資料作成の実績で培った文章能力を掛け合わせて、魅力的かつ通りやすい文章を作成いたします。 【自己紹介】 年齢:35歳 性別:男性 経歴/実績 ・京都大学(農学部応用生命科学科)卒、京都大学大学院(生命科学研究科)修士卒です。  →一貫して植物の研究(DNA、遺伝子)を行ってきました。 ・新卒から10年間、大手メーカーの研究開発職として勤務し、社内文書・特許・技術資料などの作成を手掛けています。 →社内会議・web面談での議事録の作成、および社内報などへの掲載に応じた再構成を通年して継続しているため、ある程度の文書作成技能は有していると考えます。 ・また趣味で個人ブログを10年間運営しており、ブログ記事作成の技術なども独学で学びました(記事数300本以上)。 これまでに培った強み ・高校~現在まで一貫して生物を専攻して得た専門知識と知的好奇心 ・文書作業に特化するキャリアで得た「伝わりやすい形にリデザインする」技術とコツ ・どんな課題も諦めずに食らいつき、確実にカタチにするしぶとさ 強みを生かした仕事の進め方 ・専門的で難解な文章やコンセプトを、万人に分かりやすい形で説明します。 ・戦略をお打合せで共有し、その後は迅速に草案を仕上げます。 ・未経験の分野・知らないこともリサーチし、要点を読み取れるようになります。 誠実かつスピーディーに取り組みたいと考えております。 クライアント様のお力になれたらと思いますので、ご一考よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【購入にあたってのお願い】 ご覧いただきありがとうございます。スムーズな取引のため、ご購入前に以下をご一読ください。 〇メッセージ等テキストでのやり取りを基本といたします。 ・web面談や通話は緊急かつ重要時のみ、最小限にてお願いいたします。 〇基本的な方針は詳しめにお伺いいたします。 ・方針を細部まで把握して初めて良いプロダクトを納品できますので、方針に関しては何回かお伺いする可能性がございます。 〇営業時間は基本的に平日の9時~17時となっております。 ・夜間・土日祝は返信が遅れるか、ご対応できない場合もございます。 ご不明な点は、購入前にお気軽に見積もり相談からご連絡ください!

有料オプション

4,000