カテゴリから探す

マスター1

思い立った「今」だからこそ、答えがわかる! 「梅花心易」で、未来の吉凶を占います。

1,000

10ポイント(1%)獲得

  • 45
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 1/1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

今、悩みに思っていること、気にかかっていること、人間生きていればそういったことは、常にひとつやふたつは抱えているものです。
しかし、それを誰かに相談してみよう、占ってみようと思って「行動に移す」ことは、「特別」なことになるのです。
些細なことに思えるかもしれませんが、あなたのその行動が「占機」となり、現在の状況や未来が見えてきます。

梅花心易の創始者は、梅の花を見ていた時、雀が地面に落ちたという状況を元に、「翌日に若い娘が梅の枝を折ろうとして、足に怪我をする」という占断をし見事に的中、「梅花心易」という名称がついたのです。

このように、質問をしていただいた時間をベースにして、そこから未来の吉凶を占っていきます。
ただし、梅花心易は時間だけでなく、さまざまな占機を利用するものですので、状況によっては、私の身の回りでその時に起こった出来事や、質問の文字数なども加味して占うこともあります。

購入にあたってのお願い

・相談内容は曖昧でなく具体的な内容を「ひとつ」だけにしてください。
基本的に未来の吉凶を判断しますので、複数のものになるとフォーカスがぶれてしっかりとした答えがでてこなくなってしまいます。

・未来は確定していません。
梅花心易は、未来の吉凶を判断し、時にはびっくりするほどの予見を導き出してくれますが、未来は確定していません。例え、凶が出たとしても、それを踏まえて行動することで未来は変わってきます。

・相性占いについて
誰かとの相性を占うというよりも、今後の吉凶を判断する形になりますので、漠然と相性がいいか悪いかではなく、具体的な質問にしてください。

・トークルームでの質問は思い立った瞬間に!
「占機」が重要ですので、ご購入いただいた段階でこちらからメッセージをおくることはありません。ご自分のタイミングでメッセージを記入してください。

・鑑定結果は基本的に24時間以内にご連絡します。

一言PR

今までは、自分の身の回りだけで梅花心易を使ってきましたが、これだけ当たるにもかかわらず、めっきりマイナーになってしまったこの占いをより多くの人に知って貰い、また役に立てることができたらと思って鑑定を始めました。

よくある質問

生年月日や名前などの情報は必要でしょうか?
基本的に生年月日やお名前などの情報は必要ありません。それよりも、質問内容が具体的で占いたい目的がはっきりしていることが重要となります。
悪い結果がでたらどうしたらいいのでしょう?
未来は決まっていませんので、悪い結果が出たとしても、それを踏まえて行動することで、自ずと運勢も変化していきます。それでも不安な方のために、今後オリジナルの護符やおまじないなぢも提供していきいたいと思っています。
「吉凶を占う」とありますが、わかるのは吉か凶かだけなのでしょうか?
吉凶を占った上で、どうしたらより良くできるか、また、どうしたら悪くならないかということも、あわせてお伝えさせていただきます。
解答はどれぐらいのボリュームになりますか?
結果によって変わってきますが、吉凶とそれにまつわる内容で700文字以上はお伝えさせていただいております。

評価・感想(25件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス