悩みを言葉にできない方の文章相談|整理して返します 思考と感情を分け、整理した文章をお渡しします。 イメージ1
1/1

悩みを言葉にできない方の文章相談|整理して返します

思考と感情を分け、整理した文章をお渡しします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

悩みや考えはあるのにうまく言葉にできず、頭の中だけが散らかったままになっていませんか。 ・何が問題なのか自分でもはっきりしない ・感情が先に出てしまい、冷静に整理できない ・誰かに話したいが、共感で終わってほしくない ・整理された視点が欲しい このサービスは、そうした状態の方向けの文章による思考整理サポートです。 あなたからいただいた文章・箇条書き・メモなどをもとに、内容を読み取り、感情と事実を切り分け、論点を整理した文章を作成します。 【このサービスでお渡しするもの】 ・現状の整理 ・悩みの構造化(何に悩んでいるのか) ・感情と思考を分けた読みやすい文章 上記をまとめた整理済み文章(目安:400〜600字)をお渡しします。 第三者視点でまとめ直すことで、「自分が何に引っかかっていたのか」が見えやすくなります。 【サービスの流れ】 ご購入後、現在の状況や悩みを文章でお送りください。 まとまっていなくて構いません。それを読み解くことが私の役目です。 内容を確認し、文章として整理します。 整理した文章をトークルームでお渡しします。 ※基本的に1往復完結型のサービスですが、必要に応じて複数回ヒアリングすることがあります。 【このような方に向いています】 ・考えを整理し、次の行動に進みたい方 ・感情ではなく、冷静な視点を求めている方 ・話すより、文章で受け取りたい方 ・後日確認できる形で残しておきたい方 【向いていない方】 ・強い共感や励ましのみを求めている方 ・医療・法律など専門的判断を求めている方 ※本サービスはカウンセリングや専門的助言を行うものではありません。 ※内容によってはお受けできない場合があります。あらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

ご購入後、以下の内容をお送りください。 ・現在の状況(何に困っているか) ・整理したいテーマ(1点まで) ・特に整理したい視点(感情/事実/選択肢 など)※任意 本サービスは、いただいた文章をもとに思考と感情を整理した文章(約400〜600字)をお渡しする単発サービスです。 以下については対応しておりません。 ・結論や正解の提示、意思決定の代行 ・医療・法律・投資等の専門的判断 ご相談内容はテキストで完結します。 原則として追加の質問は承っておりません。継続して相談したい場合には、新たにサービスをご購入いただくようよろしくお願いいたします。 内容を確認後、通常3日以内に成果物をお送りします。

有料オプション

1,000