なんでも話せる気軽な相談電話です♪
専門的なカウンセリングではないため考えを整理したり、答えを出したりすることは目的にしていません‥!
「5分だけ話したい」
「愚痴を吐き出したい」
「今すぐ誰かと話したい」
「ちょっと良いことがあったから聞いて欲しい」
「ちょっと嫌なことがあって落ち込んだ」
「今日はこんなものを食べた」
「買痛いものがあって悩んでる」
など色んな出来事や、悩みを一緒に聞きます!
★★電話が苦手な人用にチャットverも準備していますので、苦手な方はそちらをご覧ください!また、電話は費用負担大きくなりやすいので、費用負担抑えたい方はチャットの方をお薦めします!
※専門的なカウンセリングは、別の枠で用意しているので、そちらからご購入ください(⌒-⌒; )
個人として関わるので、
何かアドバイスなど求められた際に自分の経験に基づいてお話しすることもあるかもしれません‥!
ただ、もともと自分の意見を押し付けることが好きではないので、「時間の共有」と思ってもらえれば、きっと気持ちの荷下ろしになるし、少し楽に一緒にお喋りできるかなと思います!
•雑談OK
•愚痴OK
•オチなしOK
•辞めたくなったら辞めてもOK!
(辞める切り出しに困る方は、"トントントントントン"と電話口5回叩いてもらえば「切ります」の言葉として受け取ります‥!)
•心理職として否定・誘導などはしません。カウンセリングの場合は別の枠をご利用ください。
専門資格等気にせず色々お話できる場所として設けました。
いつでもお待ちしています♪
・リスクマネジメント上、①他害に関すること、②男性による性的な相談、の2点に関することはお受けできません。
大変申し訳ないのですが、ご了承お願いします。