この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけの”詰将棋”を作ります

見ても解いても楽しめる、あなただけの「曲詰」をどうぞ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけの”詰将棋”を作ります 見ても解いても楽しめる、あなただけの「曲詰」をどうぞ。 イメージ1
お届け日数
21日(予定)

サービス内容

藤井フィーバーで一躍脚光浴びた”詰将棋”。その「詰将棋」に「曲詰」という趣向の作品があります。それは詰将棋でありながら、初形が何かの形を象っているというものです。あなたのイニシャルやメッセージ、記号等々、ご希望に沿った作品を作ります! 私は、詰将棋を作って40年、レギュラー出題を10年以上務めた経験があり、たいていのご要望にはお答えできると思います。 掲示した図は12年前の年賀詰「戌」です。 詰将棋を多くの方に楽しんでもらいたいと思っています。解けなくても見るだけで素敵な作品なら、多くの方に楽しんでいただけるかも。

購入にあたってのお願い

作品の2次利用(著作物への引用、懸賞出題や広告、デザイン等)に関してはフリーですが、公開するにあたっては、原作者名(t.kusuhara)を付記するようお願いします。 常識の範囲内でご利用願います。当然ですが、公序良俗に反する行為や犯罪行為への利用は固く禁じます。