この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビットコインで稼げるツールを提供します

ビットコインで「荒稼ぎしたい!」と思っているあなたへ!

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
ビットコインで稼げるツールを提供します ビットコインで「荒稼ぎしたい!」と思っているあなたへ! イメージ1
ビットコインで稼げるツールを提供します ビットコインで「荒稼ぎしたい!」と思っているあなたへ! イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約11日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

パソコンで利用可能な、2つの機能を搭載したプログラムツールを提供します。 ①ビットコインのレートと取引量を【3秒おき】に表示するプログラム (アルトコインはオプションで追加可能) ビットコインのレートを知りたいと思っても、普通1分おきより細かい情報を見ることはできません。短期のトレードでは、秒刻みの購入判断が、損得に大きく関わります。そのため3秒おきに見れる相場の動きは非常にトレードに有利です。 また現在のビットコイン取引量も表示されます。 ②自分の指定したレートに相場が到達した時に【アラーム】がなるプログラム 現在のレートに対して、買いたいレートや売りたいレートを設定しておくと、その値段になった時にアラームを鳴らすことができます。 短期トレードとはいえ、常にチャートを見て確認していると疲れてしまうため、アラームを設定しておくことで、安心して他の作業をすることができます。 プログラムを利用することで、ビットコインの取引はスムーズに、かっこよくなります!! 「こんな便利な機能があれば買ってみたい!」というアイデアがあれば、ぜひご連絡ください。検討させていただきます。

購入にあたってのお願い

注意点 ●表示する時間間隔(初期設定は3秒)は変更可能です。 ●アラームはパソコンのブザーがなる設定になっています。プログラムを稼働させていない時には、アラームはならないのでご注意ください。また携帯への通知などの機能も搭載しておりませんのでご了承ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

Shimizu Kei
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者