この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心理学×占い 恋愛、仕事、人生のご相談にのります

どうすれば良いのか、現実での行動面と占い面から知りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
心理学×占い 恋愛、仕事、人生のご相談にのります どうすれば良いのか、現実での行動面と占い面から知りたい方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

様々な方面から見るからこそ分かる真実と、 お悩みがあれば解決の手助けを致します(^^) 悩みの原因は、現実面にあることもあればスピリチュアルと呼ばれる面にある事もあり、 また解決方法も現実的なものから別の手段まで様々であり人それぞれによって違います。 多くの視点から見ることで、決めつけない正しい判断ができ、 解決していく大事なスタートに立つことができるでしょう。 【鑑定手段】 ・心理学/脳科学 ・自然科学/超科学 ・複合統計学 ・共感覚/波動鑑定 より自身の力を生かしたり、ご自分の力で前に進むお手伝いができれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

やりとりの数や内容の制限はございませんので、 お気軽にお願い致します。 長期のやりとりになる場合は5日間を目安にしておりますが、 なかなか時間がない場合などは柔軟に対応致しますので、 その点もご安心してご利用ください(^^) ※鑑定についてと情報管理について お写真や、お名前、生年月日なども含め鑑定する事も可能です。 その場合、トークルーム終了後にデータは削除し、他の用途には使用開示致しません。
価格
2,000

出品者プロフィール

creatRYO
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者