30日間無制限独学サポートの短期版・お試し版です。
スポットでご利用いただく場合や、試験直前等にぜひご利用ください。
30日間版では、定期購入割引もございます。
https://coconala.com/services/2757526
◆提供できるサービス内容
★行政書士試験へ向けて、受験生の方のご相談なら何でもお答えいたします。
・学習スケジュール管理
学習進捗、ご予定、使用教材などに合わせて日単位~月単位で効率的なスケジュールを作成いたします。
・勉強方法について
初学者で何をしたら良いか分からない、この時期は何をすべきか、どの模試を受けるかなど
・学習内容について
条文や用語の意味・試験での問われ方など
・メンタル面
モチベーション維持の方法・叱咤激励してほしいなど
※単なる愚痴でもOK
これ以外にも行政書士試験にかかわる相談にはなんでもお答えいたします。
特に独学の方はモチベーション維持が最大の課題かと思いますので、受験生同士や行政書士試験経験者との関わりは非常に役に立つと思います。
ーーーーーーーーーー
◆オプション
・個別映像講義の制作(10分程度)
いただいた疑問やご質問に対して、映像講義形式で回答いたします。
個別具体的な内容への回答が可能です。
文章のみでなく、図や音声解説をご希望の際はお申し付けください。
・個別ワーク・復習用問題集の作成
お客様個別の理解度や進捗に合わせたものを作成いたします。
特定分野と難易度を指定いただくことも可能です。
★これらオプションの制作には1週間程度いただいておりますので、オプション購入前にご相談ください。
----------
◆出品者情報
法律初学者・学生時代は理系(大学は情報関係専攻)
令和4年度試験 212点(記述38点)合格
完全に初学者の状態から独学を始め、実質4ヶ月程度の独学で合格しました。
----------
◆契約期間
契約日から起算し、7日間とさせていただきます。
(正式な納品は契約日から起算して8日目)
----------
本サービスを利用いただき、合格された際にはぜひココナラの個別メッセージをいただけますと幸いです。
やりとり不要の、勉強法に関する6000字の資料も出品しておりますので、よろしければそちらもご検討ください。