離乳食完了〜6歳までのお子様の食の悩みに答えます

好き嫌いが多い、少食・早食いに悩む等、幼児期の食に悩むママへ

評価
販売実績
5
残り
4枠 / お願い中:0
離乳食完了〜6歳までのお子様の食の悩みに答えます 好き嫌いが多い、少食・早食いに悩む等、幼児期の食に悩むママへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

幼児食インストラクター・食育アドバイザーが、幼児期の食に悩むママの心を軽くします! 自身も、4歳と1歳の子供を持つママ。 長男は食物アレルギー持ちですので、アレルギーでお悩みの方もお気軽にご相談ください^ ^ たとえば… ・葉っぱ系野菜を食べてくれない ・夕ご飯をほとんど残してしまう ・好き嫌いを無くす方法ってある? ・こんな症状でてるけど、アレルギーなのかな? ・落ち着きがなくて困っている などなど。実は食生活を少し変えるだけで、ガラリとお子様の様子が変わることもあります。 ぜひこの機会にご相談くださいませ。 保健師さんに聞くほどでもないけど、誰かに相談したい…悩みは誰かに話せば、解決に向かいます! 食のお悩みをぜひお伝えくださいね!

購入にあたってのお願い

ご相談時に、 お子様の年齢 性別 アレルギーをお持ちの方はなんのアレルギーか ご質問内容 をお教えください。
価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

maamin177
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に24時間返信対応中。 2日以内には必ずご返信いたします。