話してスッキリしたい方へ
周りに相談できずモヤモヤしてること、悩んでる事、なんでも聞かせてください。
主に恋愛相談と下ネタの話が得意です笑
僕自身、22歳にして色んな悩みを抱えてきました。
一度だけ本気で”死にたい”って思ったことがあります。
その時に誰かに気持ちを聞いてもらいたくて自殺相談センターに電話したんです。
何度かけても繋がりませんでした。
ほんとに苦しくて話したくて。
そんな僕と同じような思いをさせないように、
僕があなたの相談センターになります。
ちょっとだけでもいいですから、聴かせてください。
アドバイスなんてしません。
意見も強要しません。
ただ聴かせて欲しいです。
あなたの気持ちに寄り添うことができれば僕は幸せです。
一言でも、話すってことをしてください。
どうか、あなたの悩みが晴れますように
お話しできるのを楽しみに待ってます!
◎プライバシーポリシー
ご相談内容、個人情報は厳重に管理し、第三者に開示することは一切ございません。
守秘義務を徹底致します。
とにかく誰かとすぐ話したいって時にお電話ください!
待ってます!
一言でも大丈夫。愚痴を言うだけでも大丈夫。
全部、全部聴かせてください。
話がまとまってない方、電話が苦手な方でも大丈夫
気軽にお電話ください!
僕もそんなに得意ではないのでご安心を笑