この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

何でもお話聞きます

モヤモヤする時、自慢したい時、誰かに聞いて欲しい時♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして、twilitです☆ 私のページを開いて下さりありがとうございます(^-^) 誰かに本音を言いたいけれど嫌われたくない、何だかモヤモヤするけど友達に言っても仕方ない、心の声をあげたいけど周りの人には言えない、ちょっと自慢したいけど言う相手がいない。。。いろんな気持ちを抱えて毎日過ごしていると思います。 せっかくこの世に生まれてきて、今日と言う1度しか無い時間を過ごしているんだもの(^^) 私で良ければ聞かせてください♪ 愚痴、悩み、友達関係、夫婦の悩み、育児ストレス、自慢、他愛のない話、何でも構いません(^^) 少しでもホッとできる時間を一緒に過ごせたらなと思います。 日頃から友人や知人の話を聞くことが多く、私にも何か役に立てることがあれば嬉しいです(^^)お話して心に新しい風を吹かせましょう。

購入にあたってのお願い

相談事の場合は、あなた様と相手の関係、状況、大体の年齢や性別等なるべく詳しくお知らせ下さると幸いです(^^) その他要望などお気軽にお知らせ下さい♪ 必ずしも解決するとは限らないことはご了承下さいねm(._.)m 法に触れる事、犯罪に関する事、犯罪を助長するようなお話は聞くことが出来ません。
価格
500

出品者プロフィール

twilit
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者