今感じていることを、まとまっていなくて大丈夫なので送ってください。
あなたの気持ち・状況・考え方を整理し、文章でお返しします。
• 否定・説教はしません
• 感情と現実を切り分けて整理します
• 「今できること」を一緒に考えます
※カウンセリングや医療行為ではありません
・ご相談内容は、まとまっていなくて大丈夫です
・感情的な文章でも問題ありません
・否定や説教はしませんが、医療・法律的な専門判断はできません
・即レスはできない場合があります(24時間以内に返信します)
・合わないと感じた場合は、無理に続けなくて大丈夫です
安心してご利用ください。