60分•チャットのみ•あなたの愚痴を優しく聞きます

否定せず、ただ話を聞いてほしい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
性別

サービス内容

うまく言葉にできなくても、大丈夫です。 このサービスでは、あなたの愚痴や不満、モヤモヤした気持ちを 否定せず、やさしくお聞きします。 話がまとまっていなくても大丈夫です。 泣いてしまっても、途中で黙ってしまっても問題ありません。 アドバイスや説教はせず、 「ただ聞いてほしい」というお気持ちを大切にします。 誰にも言えないこと、 身近な人には話しづらいこと、 どんな内容でも構いません。 【サービス詳細】 ・時間:30分 ・方法: チャット ・顔出し:不要 ・秘密厳守で対応します 初めての方も安心してご利用ください。 話して少しでも気持ちが軽くなる時間を提供できれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます。 ・本サービスは、愚痴やお気持ちをお聞きすることを目的としています。 ・医療・法律・専門的な判断が必要な内容には対応できません。 ・誹謗中傷、過度な性的内容、攻撃的なやり取りはお断りします。 ・やり取りはココナラ内のチャットのみで行います(外部連絡不可)。 初めての方にも安心してご利用いただけるよう、 丁寧で誠実な対応を心がけています。 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
500
500
3ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。