あなたのお悩み、愚痴聞きます

自分の気持ちのやり場がない方。

評価
-
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
あなたのお悩み、愚痴聞きます 自分の気持ちのやり場がない方。 イメージ1
あなたのお悩み、愚痴聞きます 自分の気持ちのやり場がない方。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

人材育成企業研修のインストラクターを6年やらせて頂いております。 自分と向き合う事はキツい事ですが、誰かと一緒なら結構乗り越えられたりします。 今まででお会いした数は5,000人以上。 ただ聞いてほしい・アドバイスがほしいどんな方でも歓迎します! ・周りから信頼され相談されるのは嬉しいけど、自分の相談は出来ない。 ・自分の相談は中々真剣に考えて貰えない。 ・気づいたら頭パンク寸前 ・自分の気持ちのやり場がない! そんな方々のお力になれたらと思います。 どんな事でも構いません。 人間関係、恋愛、お金etc... 少しでも気持ち軽くして一度しかない人生を良い方向にしませんか? 1番忘れてはいけないのはあなたの人生はあなたのものです。 全く知らない人だからこそ聞けることもあります。一緒に考えて行きましょう! 今まで相談される側で自分の相談って中々出来ませんでした。キャパオーバーになる事もしばしば。 そんな時私の気持ちを軽くしてくれる人達と出会い、凄く前向きになれました。 きっと自分以外にもいるんだろうなと思いそんな方たちの力になれればと思っております。 相談なのか、愚痴を吐きたいのかどちらか明確にご提示お願い致します。それに合った会話をさせて頂きたく思います。

購入にあたってのお願い

どんなことでも構いません。気軽にご相談下さい。 あなた自身が知り得るご自身の事を教えてください。その中で何に悩んでいるのか教えて下さい。 一緒に考えましょう。
価格
1,000

出品者プロフィール

makana_0t0w
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者