様々な難易度のトランプマジックをお教え致します

目立ちたい、他の人とは違う事がしたい、何かを魅せたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

「マジックに興味はあるけれど、どれもよくわからない。」 「動画解説をみてもピンとこない。」 「オリジナリティ溢れるマジックをしたい。」 どんな悩みも、マジシャン歴10年の神樂が解決して「魅せ」ましょう。 文字でも音声でも動画でも、何を用いても解説可能です。 価格は1,000円とさせていただいておりますが、これはあくまであなたが一番したいことを解決する際に頂戴させていただくものです。 もっと奥まった内容や、オリジナルのマジックなどもございます。 そして、その場でご希望のマジックを考案することも可能です。 もちろんマジシャンとして活動されている方など相談も大歓迎です。 全くの初心者から、プロフェッショナルの皆さままで、幅広くお楽しみいただけます。 この機会にぜひ、マジックの世界へ飛び込んでください。 奇術の世界へ、ようこそ! 私が師と仰いでいるKiLaは目前ないし体感型の非常に独特なマジシャンです。 マジックに不可能はありません。 ぜひ一度ご覧ください。

購入にあたってのお願い

・マジックの技術をお教えする。 ・マジックの種をお教えする。 ・オリジナルマジックを考案する。 ・それぞれのアドバイスをする。 ・マジックの魅力をお伝えする。 ・その他、マジックに関する疑問や悩みを解決する。 以上が私の出来る事になりますので、いずれかに当てはまることをご確認下さい。 明確にその内容をお伝えいただければスムーズです。
価格
1,000

出品者プロフィール

雨宮神樂
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者