✦ 60分マンツーマンSNS相談 — 現役SNSマーケターがその場で即回答
ご覧いただきありがとうございます。
現役SNSマーケターの なべ と申します。
「アカウント運用は自社でできているけど、
ちょっとした質問のためにコンサルに月20万円払うのは正直もったいない…」
そんな方のために、60分間の相談し放題セッションをご用意しました。
✦ このサービスが向いている方
基本的な運用は自社・個人でできているが、ピンポイントで質問したい点がある
運用代行を依頼するほどではないが、専門家の意見を一度聞いて整理したい
コンサルを使うほど予算は割けないが、課題の答えだけ知りたい
60分間、私が知りうる限りの情報をその場でお答えします。
✦ よくいただくご相談の例
「最近フォロワーが伸びない…原因って何?」
「フィードとリール、どっちに力を入れるべき?」
「今のトレンドって何を押さえればいい?」
「世界観やコンセプトってこのままでいい?」
「売れる導線づくりを改善したい」
SNSまわりの疑問や課題を、すべてその場でクリアにします。
✦ 運用代行をご検討の方へ
もしご希望があれば、
私が個人でお受けする場合の内容や費用感についてもご案内可能です。
(会社経由のような高い費用にはならないのでご安心ください!)
✦ まずはお気軽にご相談ください
「ちょっと聞きたい」を解消するだけで、アカウントの伸びは大きく変わります。
まずは気軽にご相談ください!
【開始までの流れ】
①事前にメッセージからのヒアリング
※該当アカウントのURL、商品などの詳細、日程調整
↓
②ビデオチャット開始
※ヒアリングに基づいた改善案の提案、質問事項の受付など
↓
③終了
商品ご購入の前に必ずメッセージでのヒアリングをお願いいたします!