元中古車営業マンが車の購入・売却のご相談にのります

コレ本当に損してない!?そんな不安を少しでも減らしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! 車を売るとき・買うとき、不安じゃないですか? 「コレで買って本当にいいのかしら?」 「愛車を売るときどーしたらいいの?」 元中古車の営業マンがあなたの車の購入・売却のちょっとした不安をお伺いいたします。 高い売り物・買い物なのでつい「まぁこんなもんか」となぁなぁになりがちです。私自身営業マン時代によく「1万円くらい…」とお客様に言われていましたが、普段の生活でもそんなこと言えますか? よくよく見ればもうちょっとおトクにできるかも!? 【実績】 ・新車購入検討の方にご相談いただき、その時点からトータル10万円ほどおトクになりました。(2023年4月) ・売却検討の方にアドバイスさせていただき、買取金額8万円アップになりました。(2025年6月) とてつもない裏技や必殺トークなどではありません。 ほんの少しのことで大事な資産を守れます。 聞いてみれば当たり前のことと思われるかもしれませんが、元営業マンだからこそわかる第三者からのフラットな視点でお伝えできればと思います。

購入にあたってのお願い

【購入相談】 お見積書があれば拝見したいです。 「どんなクルマを買ったらいい?」 「買うクルマは決まっているけど、どぉやって商談したらいい?」などもご相談可能です。 【売却相談】 売却相場は見られません。あくまで少しでもおトクに売却するための商談アドバイスとなります。
4,500