この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今、あの人は貴方をどのように思っているのか? 対人、恋愛でも可能。テレパシー透視です!

評価
販売実績
22
残り
5枠 / お願い中:0
今、あの人は貴方をどのように思っているのか? 対人、恋愛でも可能。テレパシー透視です! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

波動透視にてあの人の考えをお伝えします。 1.恋愛関係 2.相手企業の担当者の思考状況 (営業関係に有効です) 3.職場の人間関係 4.友人、知人間での人間関係 その他 ○相手の本心を視る性質上、結果はありのままを報告しますのでご了承下さい。 ○人間の本質からなる相性を、波動透視を駆使して様々な角度から奥深く視ます。   ○各個人の性格を透視して、生き方や付き合い方のアドバイスをします。 *相手の思考は強い程鮮明にキャッチ出来ます。いわゆるテレパシー受信です。 人間関係で、世渡りが下手で多くの方が悩まれている現状を痛ましく思うことも多々あります。 一方、相手の気持をキャッチして心を掴んで売り上げを伸ばしたりして経営者やサラリーマンにも喜ばれています。 何れにしても、多少なりともお役に立てれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

基本鑑定 これまで最低料金で提供して参りましたが、ご利用の方は安くても最高の内容を求められますので、当初より1件一律5000円として満足のいく内容を提供します。 なお、私の方法は透視とテレパシーでの技術を駆使しています。 〈お願い〉 透視のスポットを当てるため、出来れば必要な方の写メを頂ければありがたいです。古い写真でも構いません。 更に、住所、氏名、年齢。 或いは住所が不明な場合は参考の為、ヒントになる職場名等をお聞きする場合も有ります。 透視参考として、現状を可能な限りお伝えください。 その他、希望の内容次第では対応しますのでご相談下さい。(おひねりが発生いします) ☆透視結果は今を現すものであり、当人の期待する回答を提供するものではありません。 ご理解の上ご依頼を賜りたいと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

こう庵
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者