はじめまして!
今現在20代カズキと申します!
サッカー少年の為に悩み事や練習方法などを教えます!
例えば・・・・
リフティングが得意じゃない子
サッカーの練習方法!
サッカーでの悩み!なんの些細な事でもお答えします!
サッカー少年の息子さん・娘さんのご両親様もご相談やお子様のお悩みを解決したい!
例えば・・・・
お子さんの悩み事直接伝えにくい言葉など声のかけた方など
お子様の接し方を一緒に考えます!
スポーツのことであれば僕の分かる事やこれまでの経験をお話し出来たらなと思ってます!
スポーツしている子供達が笑顔でスポーツをして欲しいと言う思いでしているのでどの様な些細な事でもお悩みを解決出来たらなと思います!
カズキ先生のプロフィール・・・・
サッカー歴
ポジション センターバックとフォワード!
小学1年生の時〜現在までサッカーをしています!
今現在も社会人サッカーチームの代表しております!
小学1年〜4年生までリフティングの回数100回以下しかし父との毎日の練習で小学6年生でリフティングの数3000回も出来るようになりました!
かずき先生はリフティングが得意です!現在は分かりません!
けど練習メニューなど一緒にコツコツ出来るように考えます!
かずき先生の好きな食べ物・・・・・
エビフライ
チャーハン
お肉
アピールポイント
サッカーがめちゃくちゃ大好き!
笑顔が好き!
かずき先生の1番のアピールポイントは笑顔です!学生時代はUSJでゲスト様を笑顔にしていました!
僕自身スポーツを通してスポーツで皆んなを笑顔にしたいを目標で講座をしているのでどんな悩みでもお聞きしますしコツコツと解決していきましょう!
どのような事でもいっぺんには成功しないです!
コツコツ一つ一つゆっくりと成功していけば必ず成功します!!
是非一緒にスポーツを盛り上げましょう!