この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

龍神カードで、貴方に必要なメッセージをお伝えします

お悩みや願い事に対して、優しいメッセージが欲しい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
龍神カードで、貴方に必要なメッセージをお伝えします お悩みや願い事に対して、優しいメッセージが欲しい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

39枚の龍神カードを使って、今の貴方に必要なメッセージをお届けします(2枚引き)。 ・占いは好きだけど、タロットははっきり結果が出過ぎて怖い。 ・海外のオラクルカードは、結果を読んでも、何だかピンと来ない。 こんな方におすすめのオラクルカードです。 2枚引きは、解説書の龍神からのメッセージに加えて、私がカードから受け取ったリーディングメッセージをお伝えしております。 シャッフル中にカードが飛び出した場合は、通常の2枚引きに、ジャンピングカードも合わせてお伝え致します。 もしも、ジャンピングカードが4枚の場合は、その4枚のカードのメッセージをお伝え致します。(最大4枚) 1枚引きのメニューもございますので、合わせてご覧下さいませ。 地に足の付いた、現実の生活に生かせるリーディング、を提供したい…と、強く思っています。 願いいたします。

購入にあたってのお願い

生死に関する事や、時期的なリーディング(いつ…になるのか)、試験の合否などはリーディング致しかねますのでご了承下さいませ。 恋愛に関するリーディングも可能ではありますが、あくまでも、その恋愛を成就するために、ご自分自身がどうすればいいかのリーディングになります。 有料オプションのヒーリングも同様で、縁結びワークは行っておりませんのでご了承下さいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

優と小雪さん
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者