数ある中から、ご覧いただきありがとうございます。
私にも、自閉症で不登校の娘がいます。
同じように悩みながら試行錯誤してきた経験から、
「誰かに話すだけじゃなく、少し先を歩いたママからの具体的なアドバイスが欲しい」
そんな気持ちに応えたくてこのサービスを始めました。
【こんな方におすすめです】
・子どもとの関わり方に悩んでいる
・学校や先生とのやりとりに疲れた
・家族や周囲に理解されず孤独を感じている
・同じ立場の人の話を聞きたい
【お話のスタイル】
・優しく気持ちを受け止めながら、状況に合わせたアドバイスをお伝えします。
・アドバイスだけでなく、ママ自身の心のケアも大切にしています。
「話してよかった」「元気が出た」と感じてもらえる時間を大切にしています。
無理せず、1分だけでも大丈夫!
安心してお話しくださいね。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
子供が常に側にいるから、子供の前では話せない!
というママさん向けに
トークルームで30分間チャットするサービスもあります。
気軽にお声掛けください。
・このサービスは医療的・専門的な診断や治療を行うものではありません。
心のケアや子育ての方向性に悩んだ時の「ママ同士の相談」としてご利用ください。
・アドバイスはあくまで個人の経験に基づくものです。
お子さんやご家庭の状況により合わない場合もあります。
・長時間のご相談をご希望の方は、事前にメッセージでお知らせください。
(延長対応も可能な場合があります)
・誹謗中傷や過度な依存的なご相談はお受けできません。
・プライバシーは厳守いたします。安心してお話しください。