個人でレンタルスペースを1から開業したノウハウを全て伝授します!
レンタルスペース可能物件の探し方、契約から入居までの流れ、入居してから開業までの準備や申請、備品の購入、運営の仕方や集客方法、トラブル対処法、事業売却などゼロから始めるレンタルスペース運営を全て伝授します。
私自身、個人事業主として1人で独学の上、2024年11月より1からレンタルスペースを運営してきましたので個人で始めたい方、小規模に始めたい方などのサポートが可能です。
レンタルスペースは転貸可能物件というレンタルスペース可能な物件でしか開業できません。
私自身、1からレンタルスペース可能物件を探すのにかなり苦労しましたが私がレンタルスペース物件を見つけた方法も全て伝授します♬
写真は実際に私が1から全て揃えて開業したレンタルスペース1号店になります。
ご期待に添えない形でもご返金は出来かねます。
ここで知り得た情報は口外厳禁です。