原因不明の体調不良による不登校の解決方提案します

子供が元気に登校できるようにしてあげましょう!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
原因不明の体調不良による不登校の解決方提案します 子供が元気に登校できるようにしてあげましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

朝、体調が悪く起きられない、頭痛がひどくて学校に行けないなど、体調不良で学校に行けない子供が増えています。 起立性調節障害などと病名をつけられても、治療法は薬療がメインで治るどころか悪化するお子さんがほとんどです。 でている症状として、頭痛、めまい、イライラ、だるさなどの自律神経症状がほとんどです。 なぜ、自律神経症状がでてしまうのかの説明、どうしたらいいのかのアドバイスをさせてもらいます。 整骨院で働いていますが、子供が原因不明の不登校で学校に行けないと悩んでいる両親が多く、では、どこで治療をすればいいのかわからず、結局精神異常と心療内科で薬漬けで治るどころか悪化している子供達を見ていました。 本当の治療を広めたいと思っています!

購入にあたってのお願い

年齢 いつから症状がで出ているのか? 出産時は通常分娩か逆子などの問題があったか?  現在まで交通事故や頭をぶつけるなどの転落事故がなかったか? 現在薬の服用はあるか? 側弯症などの診断を受けたか? いままでの治療歴。 首をバキバキ鳴らす癖はないか? 首と腰のレントゲンの撮影歴はあるか? を最低でも教えて下さい。他にも気になる事があれば書いてもらえたら参考にします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ヒ ロ ケ ン
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者