この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エクセル作成代行いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
エクセル作成代行いたします。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

エクセルを使用した作成代行をいたします。 ・集計表 ・管理表 ・データ入力 ・チラシ等のラフ などなど、エクセルで可能範囲でしたら基本なんでもご相談ください。 意外とエクセル作業には時間と手間がかかってしまう物です。 効率化を図りたい方や少しでも時間を作りたい方などのお手伝いができればと思います。 エクセルはわからない…という方にはお教えできる範囲ですがアドバイス等も可能です。 チラシのラフ等についても、WEBデザインの仕事に携わっていた経験から多少は対応可能です。 まずはお困りがございましたらDMにてご相談ください。 これまでいくつかの営業種をこなし、現在フリーの営業マンとして活動しております。 営業種以外にもバイトも含め様々な職種に就いてきました。(5割以上がWEB系です。) 経験を活かし、少しでもお手伝いができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

【当サービスについて】 基本的に初心者向けのサービスとお考えください。 ご購入前に予め作業内容をDMでお送りください。 当方で対応可能な内容か否か判断させていただきました上でお引き受けいたします。 (工数等は変動いたします。) 必要となるデータ等を受領の上作業いたします。 守秘義務は徹底いたします。 【ご注意】 ※マクロを使用する案件やボリュームの過度なもの、凝った作りを希望の方はお引き受けできないことがございます。 ※PDFでご納品も可能です。 ※先にDMにてお打合せをさせて頂いてからご購入ください。 ※当方、自己スキルが高いわけではありません。仕上がりには予めご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

naot
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者