話し相手、不満、不安、悩み、なんでもお話し聞きます 友人と話してると安心する!や眠くなる!とよく言われますw イメージ1
話し相手、不満、不安、悩み、なんでもお話し聞きます 友人と話してると安心する!や眠くなる!とよく言われますw イメージ2
話し相手、不満、不安、悩み、なんでもお話し聞きます 友人と話してると安心する!や眠くなる!とよく言われますw イメージ3
話し相手、不満、不安、悩み、なんでもお話し聞きます 友人と話してると安心する!や眠くなる!とよく言われますw イメージ4
1/4

話し相手、不満、不安、悩み、なんでもお話し聞きます

友人と話してると安心する!や眠くなる!とよく言われますw

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
性別
話し相手、不満、不安、悩み、なんでもお話し聞きます 友人と話してると安心する!や眠くなる!とよく言われますw イメージ1
話し相手、不満、不安、悩み、なんでもお話し聞きます 友人と話してると安心する!や眠くなる!とよく言われますw イメージ1
話し相手、不満、不安、悩み、なんでもお話し聞きます 友人と話してると安心する!や眠くなる!とよく言われますw イメージ2
話し相手、不満、不安、悩み、なんでもお話し聞きます 友人と話してると安心する!や眠くなる!とよく言われますw イメージ3
話し相手、不満、不安、悩み、なんでもお話し聞きます 友人と話してると安心する!や眠くなる!とよく言われますw イメージ4

サービス内容

私は都内に住む40代のシングルファザーです! 幼少期からいろいろな経験をし大人になってもなかなかのつらい思いをしてきてます。 人にはなかなか相談できずしんどい思いもしましたがやはり信頼できる人や好きな人に話をするだけでも心が晴れることもありました。 顔が見えない人でも話して少しでも軽くなったら人助けになるんじゃないかと思いこのサービスを始めてみようと思いました! どちらかと言うと相談するより相談される方が多かったので聞き上手なのかな笑 基本的にはなんでも相談いただいても大丈夫です! 恋愛話はそこまでモテる方ではなかったのでもしかしたら期待にそぐわない可能性があります笑 料理が好きなのでレシピにお困りの方もぜひ! 人と人との繋がりはAI時代のこの時代には不利かもしれませんが人の温かさではAIに勝てると思ってます。 くだらない話でもいいし真剣な話つらいこと苦しいこと楽しいことなんでも話していただければ嬉しいです! 涙もろいので泣いてしまうかもしれませんがご了承ください! 平日の昼間は大体お話しできるので気軽にどうぞ! 夜や休日も時間が合えば大丈夫です! •人間関係の相談 •恋人との悩み •家庭の悩み •仕事での不満、不安、イライラ •子供の相談 •趣味の相談 なんでもお話し聞きます⭐︎

購入にあたってのお願い

相談したい内容、話したい内容等軽くわかっているとありがたいです! 誹謗中傷、イタズラ等は禁止です。 相談相手なので私が言ったことが全部正しいわけではないのでそこはご了承ください。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得