私は悩んだり迷ったりした時、アドバイスを求めるというより自分の中で結果は決まったけど、でもこんな迷いとか葛藤があったというのをよく人に聞いてもらいたくなります。
でも結果が決まってる話は聞いてる人からしたら、共感するしか選択肢なくてちょっとストレスやったりするんかな、と、いつも考えてしまい人に話すのを辞めます。
でもこの結果にいたった経緯を聞いてほしい!そんな経験が私にはあるので、同じような方がいれば存分に話を聞かせてください!
もちろん、結果を決めきれてない悩みも、私の考えにはなりますが必要であればアドバイスはさせていただきます!
とにかく共感がほしい、や、正直に意見がほしいなど、要望があればその通りにお話を聞かせていただきます!
特に要望がなければ、私の性格上(isfp)あまり人を否定することが得意ではないのでひたすら共感してしまいますのでご理解ください!