サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

FX裁量トレードの鉄板手法教えます

FXでいつまでも勝てず、トレード手法を探してる方へ

5.01 販売実績:2 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 2日(予定)

サービス内容

はじめまして。
FXトレーダーをしております、まさやんと申します。
この度は、さらなる投資金を効率よく集める為に
努力の結晶たる手法を出品致しますが、手法自体が出回っても特に問題はありませんので、ご興味のある方、手法が見つかっていない方は是非ご購入頂きたいと思います。

唐突ですが、一つお聞きしたいです。
こういった手法商材を購入して継続的な利益を出された方っていますか?
恐らくほぼいないのではないかと思います。
特にインジケータの組み合わせ系手法(例えば移動平均線の角度が…で、MACDが…で、RSIが…でエントリーみたいなやつです。)のトレード手法は絶対に勝てません。
いや、正確には機能する相場と機能しない相場があると言ったほうが正しいでしょう。

理由は簡単で、相場のボラティリティや優位性のある方向を考慮していないことが原因です。

例えば移動平均線は、グランビルの法則の様に反発を狙うにしても、25期間で反発したり、50期間で反発したり、75期間で反発したりしますよね。
これは相場のボラティリティ≒ローソク足の大きさによって対応する移動平均線の期間数値が常に変動する為です。

本手法においては、上位足のローソク足の形状から直近の相場の方向性を見極め、下位足でエントリーポイント到来まで待つだけのシンプルなものですが、
相場のボラティリティを考慮し、上位足と下位足の方向性が揃ったポイントだけを狙い撃ちする為、相場心理の理にかなったトレード手法と言えます。

その為、エントリーチャンスは複数通貨を監視していたとしても1日に1〜3回と多くはありませんが、その分期待値の高いポイントに絞ってエントリーができます。
また、私は過去に他の方の手法をいくつか購入した経緯がありましたが、ナンピンや、複雑すぎるロジック故に自分には合わないものが多く、せっかく購入しても再現できないようなものでは意味ないじゃん、と後悔したこともあります。
その点、今回販売する手法はルールが明確で非常にわかりやすく、実践で使いやすいものであると確信しています。

ご購入させた際は、まず、デモトレードなどで実際に手法の手順を試してから、実践でお使いいただくことをオススメします。



すべて読む

購入にあたってのお願い

商品の性質上、返品はできかねますので、ご了承の上、ご購入いただければと思います。

今回は手法をPDFファイルにてお渡し致します。
なお、PDFファイルにつきまして、著作権は当方に帰属するものとなり、転載、販売等、著作権を侵害する一切の行為はご遠慮下さいますようお願い致します。

購入後の質問等については手法の内容に限りお受け致します。
宜しくお願い致します。

すべて読む

よくある質問

初心者でも再現は可能ですか?
手法は至ってシンプルですので、再現はしやすいものとなっております。
【4時間足のローソクが○○のときに、15分足の水平線を○○したらエントリー、利益確定はインジケータの○○を参考にする】といったイメージです。
しかしながら、FXの専門用語などの知識が全くゼロという方には、オススメできません。
トレードスタイルを教えて下さい。
15分足を使用したデイトレードです。
ファンダメンタルの影響をなるべく受けないようにするためにポジションを保有する時間は15分〜3時間程度が目安となります。
また、重要な経済指標等の前にはエントリーをしないでください。
必ず勝てますか?
FXという投資の性質上100%勝てると断言できるものではありませんが、トレードを行う上では強力な武器となることでしょう。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス