はじめまして!
ハンドメイドのネイルチップ販売をはじめてから、
SNSサイトで計500件以上のお取引をさせていただいております。
また委託販売も行っており、実績あり、現在も継続中です。
このたび、
ネイルサロン、美容室やカフェ、古着屋、ハンドメイド雑貨店など、
店舗様に向けたネイルチップを販売します。
また、各種イベントなどでも活用いただけます。
一度に10〜50セット程納品することが可能です。
事前に画像を確認したり、チャットで内容を相談してから納品するデザインをお選びいただくことができます。
10セット納品の場合 6000円
20セット納品の場合 12000円
30セット納品の場合 18000円
40セット納品の場合 24000円
50セット納品の場合 30000円
ネイルチップのデザインは、ワンカラー〜個性派ネイル、キッズデザインまで様々です。
お店の雰囲気に合ったデザインをご提案することもできます。
一緒にお店づくりをしていきましょう。
※接着シールと説明書もネイルチップとともに、ラッピングさせていただきます※不要な場合はお申し付けください。
返品や交換は、行っておりませんのでご了承ください。
定期購入も可能ですので、継続される場合はお知らせください。
その他ご質問等ありましたら、お気軽にメッセージください。