この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

7日間「その日の天使カード」が貴方の相棒になります

暗闇の中出口がわからない時、脱出のヒントをお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
7日間「その日の天使カード」が貴方の相棒になります 暗闇の中出口がわからない時、脱出のヒントをお伝えします。 イメージ1
7日間「その日の天使カード」が貴方の相棒になります 暗闇の中出口がわからない時、脱出のヒントをお伝えします。 イメージ2
7日間「その日の天使カード」が貴方の相棒になります 暗闇の中出口がわからない時、脱出のヒントをお伝えします。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

■霊媒まんが家が作った唯一無二のカードが、7日間あなたの人生に伴走します。■ 「いつも見守られている」 「必要なメッセージはきっと届く」 「助けは、必ず来る」 「その日の天使カード」でそれを体感してください。 相棒が一緒だと、あなたもリラックスしていいアイデアも出やすくなります。 「つぶやき天使」ことyooとお話ししながら、トンネルへの出口への道を探りましょう。 朝・晩、必要ならそれ以外にもカードを開いてメッセージとともにお届けします。 【その日の天使カード】 おらくるまんが家yooが、霊感を得て描いた1000まいどーのクレヨン画が、かわいいおらくるカードになりました。作者も倒れる驚異の的中率は、たくさんの方々の気づきをもたらしました。つぶやき天使と仲間たちのキャラクターが、ストレスから身を守ろうと武装したあなたの、ホントの気持ちを引き出します。 おらくるまんが家yooが、霊感を得て描いた1000まいどーのクレヨン画が、かわいいおらくるカードになりました。作者も倒れる驚異の的中率は、たくさんの方々の気づきをもたらしました。

購入にあたってのお願い

■あなたが捕まっている「暗闇」の種類を教えてください。 ・友人関係 ・仕事、自分の才能に関すること ・恋愛 ・人生全般について、など。 細かいことはお話ししながら伺います。 お届けした画像は、待ち受けなどに使っていただいて結構です。
価格
10,000

出品者プロフィール

つぶやき天使
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者