「忙しい日々に疲れてる」「誰かにそっと寄り添ってほしい」
そんな時は是非お電話ください。
「あれ、さっきより少し心が軽くなったかも!」と思える瞬間。
あなたの気分や心に寄り添った時間を提供します。
⭐︎こんな時にオススメです!
* 気を使いすぎて疲れが溜まっている
* なんだか、気分がすっきりしない
* でも、カウンセリングに行くほどじゃない
* 短時間で良いからふっと話せる相手が欲しい、、
⭐︎なんとなく誰かに話を聞いてもらいたいけど、具体的に何を話したら良いかわからない
♡あなたのペースでお話しください
逆に「今、あまり話せる気分じゃない…」「電話でも良いから、ただ誰かとつながっていたい。。」という時も全然OK。
黙って聞いてほしい時も、しっかり対応させていただきます。
普段の生活ではなかなかできない、気を使わず、ありのままの自分でいられる時間を過ごしてください。。
♡こんな話題でも大丈夫
* 知人には話しずらい、日々思ったり感じたりしていること。
* たまたま入ったお店が美味しかった。
* 今日あったなんでもない出来事を誰かに話したい。
* まわりの人からなかなか理解されない趣味のお話。
* 家飲みしながら気分転換♪
悩みごとでなくても、自分の気持ちを軽くしたい方、大歓迎です!
電話を切った後、「気分がスッキリしたな♫」と思ってもらえましたら嬉しいです。
気楽に、軽い気持ちでお電話くださいね。
ご利用の注意点
* カウンセリングサービスではありませんので、専門的なご相談は専門家にご相談ください。