この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手描きシール描きます

幼稚園保育園、小学校用の連絡帳シールです。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
手描きシール描きます 幼稚園保育園、小学校用の連絡帳シールです。 イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

はじめまして。京べんと申します。 ご覧いただき、(//∇//)\有難うございますっ! 趣味でお絵描きしています。素人なのでご不明な点もございますが、ご理解頂けたら幸いです。 幼稚園保育園、小学校用の連絡帳などに『みました』『ききました』シールを、描いて作ってみました。 子育て奮闘中のママパパさんの、お役にたてたらと思い描いてみました。 連絡帳などに、お返事が書けない時などに、『みました』『ききました』シールを貼ったりしたら、かわいい雰囲気になりますョ♪ 自分は、子供育てはもうすぐ卒業なので自分の子供達の時に、こんなシールがあったら楽できたかも。かわいい感じになれたかもなど思ってて、他の子育て中のママパパさんのお役にたてたらと思い描きました。 1つ1つ手描きなので、ご理解ください。 10個付きのシールになります。 音読用の小さなシールもあります。 子育てママパパさんのお役にたてたら、うれしく思います。

購入にあたってのお願い

1つ1つ手描きシールなので、ご不明な点もありますが、ご理解の上でご購入ください。 クレーム、返品などは御遠慮お願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

*京べん*
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者