この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プリンタ・複合機選びをアドバイスします

SOHO・デザイン事務所経験者が維持コスト重視でアドバイス

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
プリンタ・複合機選びをアドバイスします SOHO・デザイン事務所経験者が維持コスト重視でアドバイス イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

具体的な使用方法をお伺いして、最適なプリンタ・複合機選びをサポートします。 購入価格、インク・トナーコスト、印刷速度、品質、耐久性、互換インクなど総合的に考慮します。トータルのコストを1/10に削減したケースもあります。場合によっては、業務の改善や、プリントサービスのご利用を提案させていただくこともあります。 複合機はSOHOの業務効率化のカギとなります。また、個人の方で、お店で進められるがままに用途に合わない機種を購入されているケースが多く見られます。日常おプリンタに関するストレスを少しでも解消できればと思います。

購入にあたってのお願い

実際の購入、設定などはご自身で行っていただく必要があります。あくまでもアドバイスになりますので、提案によって生じた不具合につきましては、責任を負いかねます。ご了承ください。最終的にはご自身の責任で判断をお願いします。 個人から5人程度の小規模事務所を対象としております。