ふと、「誰かと話したいな」って思うとき。
もし、その気持ちをやさしく、まるごと受け止めてくれる人がいたら――
それだけで、心がふっと軽くなったりますよね。
こんな想いを抱えていませんか?
・安心できる居場所がない
・本音を話せる人がいない
・なんだかモヤモヤしている
・自分の気持ちがよくわからない
・気持ちを誰かと共有したい
・自分に自信が持てない
・今の自分から変わりたい
・いつも自分のことを後回しにしてしまう
「ありのままの自分を受け入れる」って、口で言うほど簡単じゃないですよね。
でも、受け止めてくれる誰かがいるだけで、少しずつ心はほどけていきます。
安心できる場所があると、
自然と、本音がこぼれるようになります。
本音は、心からの大切なメッセージ。
一人でがんばらなくて大丈夫。
あなたのこと、教えてください(*^^*)
対等な人として、お互いを尊重しあえる関係を目指しています。
ガイドラインに従って対応させていただきます。