タロットと霊視を組み合わせた鑑定をいたします

占い師シータのスピリチュアル鑑定

評価
販売実績
192
残り
0枠 / お願い中:2
タロットと霊視を組み合わせた鑑定をいたします 占い師シータのスピリチュアル鑑定 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こんにちは、シータです。 対面鑑定と同じように霊視とスピリチュアルタロットを使って鑑定をいたします。 複雑なご相談、長年悩んでいること、解決が難しいと思われること等、何でも鑑定いたします。 長文でのご相談も可能、ご質問項目が多くても可能です。 ただし、鑑定結果は合計2500~3000文字となりますので、ご質問が多い場合は、それぞれの回答が短くなりますこと ご了承くださいませ。 ◆鑑定結果=2500~3000文字 ◆結果後のご質問=無料で1回可能/ご質問のお返事は300~500文字 ●追加のご質問=オプションにて可能/ご質問のお返事は1000文字程度です。 ※オプション購入は2回まで受け付けております。 ※状況の説明など書き忘れた事などは、トークルームが開いている間、何度カキコミくださっても無料です。長文や写真での説明もOKです。 ★筆跡診断をご希望の方は、鑑定依頼時に、文字を撮って添付してください。 筆跡診断とは、文字から、その人の能力や性格、気持ちなどを読み取るものです。 スピリチュアルな要素も視ることができます。 例えば、自分の潜在能力が知りたい。恋愛タイプを知りたい。子宝に恵まれるのか妊活のポイントを知りたい。などの場合は、ご自身の文字(メモなどに書いたラフな文字)を送ってください。 恋愛でお相手さまの気持ちを知りたい場合は、お相手さまの文字を送ってください。 ご家族の場合は、対象となる方の文字を送ってください。 文字は、ちょっとした数字や署名など小さいものでも可能です。

購入にあたってのお願い

お名前のみでも鑑定可能です。 お相手さまがいる場合は、その方の名前(イニシャル可)を教えてください。 (※生年月日は無しでも可能です) 通常のご依頼で、鑑定結果お届けまで3日ほどいただきます。 オプションなどが多い場合は、それ以上かかることもありますのでご了承くださいませ。 ◆鑑定結果=2500~3000文字 ◆結果後のご質問=無料1回可能/ご質問のお返事は300~500文字 ●追加のご質問=オプションにて可能/ご質問のお返事は1000文字程度です。 ※オプション購入は2回まで受け付けております。 ※状況の説明など書き忘れた事などは、トークルームが開いている間、何度カキコミくださっても無料です。長文や写真での説明もOKです。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

占い師シータ
女性
最終ログイン:
58分前
総販売実績: 460 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ダイレクトメッセージにてお問合せくださいませ。