この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

第二種電気工事士の試験対策の勉強方法で相談のります

試験対策を練っている方など向け

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
第二種電気工事士の試験対策の勉強方法で相談のります 試験対策を練っている方など向け イメージ1
第二種電気工事士の試験対策の勉強方法で相談のります 試験対策を練っている方など向け イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

学科試験、技能試験で勉強方法で疑問に思ったことや勉強方法自体がよくわからない方向けに相談乗ります。 学科、技能の問題を写真でとって送ってもらいそれへの質問などに分かる範囲でお答えするか、 または、トークルームでやり取りしてご相談に乗ります。 私は平成20年6月ごろに第二種電気工事士の免状を取得し、その後、第一種電気工事士、2級電気工事施工管理技士、2級計装士、1級計装士などの資格を取得し、現在、200人程度の電気工事業のエンジニアリング会社に勤め、計装・制御の業務を担当している三十代前半のおじさんです(^^) ご期待されているような回答が得られなかった場合にはキャンセルしても構いません。 ※異なる質問を複数回において回答後にはキャンセルを受け付けいたしかねますので御了承下さい。

購入にあたってのお願い

購入者が聞きたいこと。 試験問題であれば問題を写真で撮ったもの(目視で問題が確認できるものに限る) 。 できる限り、丁寧に御応えしますが、ご要望に添えない場合はこちらから辞退させていただく場合もございます。あらかじめ、御了承下さい。