どんなお話もチャットでお聞きします 愚痴でも雑談でもOK。安心できる相手になります。 イメージ1
1/1

どんなお話もチャットでお聞きします

愚痴でも雑談でもOK。安心できる相手になります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
性別
どんなお話もチャットでお聞きします 愚痴でも雑談でもOK。安心できる相手になります。 イメージ1
どんなお話もチャットでお聞きします 愚痴でも雑談でもOK。安心できる相手になります。 イメージ1

サービス内容

どんなお話でもお気軽にどうぞ HSP・うつ経験者の私が、あなたの気持ちに寄り添いながらチャットでお話を伺います。 「誰にも言えないことがある」「ただ話を聞いてほしい」そんなときに、安心して使っていただける場です。 希望される方には、私の経験をもとにできる範囲でアドバイスもお送りします。 ・愚痴を聞いてほしい ・誰にも言えない話がある ・何気ない会話を楽しみたい ・恥ずかしい話 ・過去の消えない出来事 ・恋愛、浮気、不倫、離婚、失恋のこと ・人間関係や夫婦関係のこと ・なんだかモヤモヤする ・憂鬱な気持ち ・寂しいとき、眠れないとき ・トラウマ・いじめの過去 ・今日の出来事を誰かに聞いてほしい ・男性の意見を聞きたい ・仕事、転職、職場のこと ・心を安定させたい・安心したい ・「うつかも…」と感じている ・相談しにくい性の悩み などなど、どんなお話でも大丈夫です 私自身、HSPやうつで苦しんだ経験があり、「誰かに話を聞いてもらうだけで心が軽くなる」ことを何度も実感してきました。 今度は私が、あなたの心の荷物をそっと受け止める場所になれたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

24時間、もしくは10往復のメッセージのやり取りが可能です(どちらかに達した時点で終了となります) どんなに短いメッセージでも大丈夫です。 医療や専門的なカウンセリングではありませんが、安心してお話しいただけるよう心がけています 話すだけで、心が少し軽くなることがあります。 一人で抱え込まず、まずはお気軽にお話しください。
500
500
3ポイント (0.5%) 獲得