霊感霊視を使用しあたなのお悩みを解決いたします

恋愛人間関係仕事家族の事等どんな些細なことでもお任せ下さい!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
霊感霊視を使用しあたなのお悩みを解決いたします 恋愛人間関係仕事家族の事等どんな些細なことでもお任せ下さい! イメージ1
霊感霊視を使用しあたなのお悩みを解決いたします 恋愛人間関係仕事家族の事等どんな些細なことでもお任せ下さい! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

スピチリュアルカウンセラーツナグです。    霊感霊視、宇宙からのメッセージをお伝えします。人間関係、恋愛、家族、子育て、不登校など誰にも言えない心の中の不安を私にお話しください。 自分を見つめる事であなたの潜在意識に働きかけあなたの望む未来を掴みましょう。 ここにがあなたの癒しの場所になりますよう 安心して自分自身をさらけ出してください。 ここではどんなあなたでも私がしっかりと受け止め本来のあなたの場所へと導きます。

購入にあたってのお願い

必須事項 ・お名前 ・生年月日 ・年齢 ・鑑定内容(詳しく書いていただけるとしっかりとした鑑定につながります) ・お相手がいる時はお相手のお名前、生年月日、年齢が必要にあります。 ・生死に関わる内容はお話できません。 ・上記以外にもこちらが適切ではないと判断した内容のご相談はお断りさせていただくことがございます。御了承下さい。 ・相談料、サービス内容等変更させていただくこともございます。   (事前にご報告させていただきます) ・1件につき1つの内容でお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

スピリチュアルカウンセラーツナグ
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 318 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
退席中となっていても対応可能な場合がございます。メッセージ頂けると幸いです。