はじめまして。
社会問題や労働環境の実態をリサーチするために、社内トラブルや理不尽な職場経験に関する体験談 を募集しています。
たとえば…
• 上司や同僚によるパワハラ・セクハラ
• 社内の不正やコンプライアンス違反を見たことがある
• ブラック企業的な環境で苦しんだ経験
• 職場で理不尽な対応を受けた
こうした出来事を 匿名 で共有していただければ結構です。
✅ 匿名・簡単な内容でもOK
✅ 個人が特定される形では利用しません
✅ 守秘義務を徹底いたします
✅ 証拠(録音・書類・スクリーンショットなど)の有無も、差し支えなければ教えてください
いただいた情報は、社会問題の研究や啓発活動に役立てさせていただきます。
「数行だけ」「概要だけ」でも大歓迎ですので、安心してご相談ください。
• いただいた体験談は、個人が特定されない形でのみ利用させていただきます。
• 実際の人物名・会社名など、特定可能な情報は記載しないようご協力ください。
• 誹謗中傷を目的としたご利用はご遠慮ください。
• お送りいただいた内容について、こちらから追加でご質問させていただく場合があります。
• ご提供いただく内容は、社会問題のリサーチや啓発の目的にのみ活用いたします。