子どもや教育の悩みをききます 子どもや教育に関する悩み、話したいことあれば何でも聞きます。 イメージ1
1/1

子どもや教育の悩みをききます

子どもや教育に関する悩み、話したいことあれば何でも聞きます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
定期購入
可能

サービス内容

子どものことで悩んでいる方、話を聞きます。 現在小学校の教師をしています。教師歴27年です。 生活指導の対応や不登校担当など経験してきました。 中学校講師 小学校 支援学校小学部の経験があります。 あなたの話をすべて聞いて少しでも気持ちが楽になっていただきたいと考えています。このご時世、子育ては大変です。一人で悩まずに誰かに頼ってみませんか? こんな49歳のおっさんでよければ話をききます。 少しでも自分の経験や知識をあなたの問題の解決の糸口になればと思っています。 もちろん、話したいだけの方も大歓迎です。 内容は子どもの悩み相談になってますが何でも相談に乗りますよ。 楽しくお話ししましょう。 保護者の方と話するといつのまにか時間が経っちゃうタイプなんで雑談や世間話も大歓迎です。 まずは気軽にメッセージください。

購入にあたってのお願い

平日は仕事をしていますので返事が17時以降になってしまいます。ご了承ください。 購入していただいて実際に話する場合、 平日 21時から23時 土日 10時から14時  21時から23時 になってしまいます。 できるだけ希望に沿った形で提案したいと思いますのでよろしく おねがいします。
1,000 円(30分)