この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「あの人は今どこ?」【行方不明 蒸発 家出人】 等、大切な人やペットの居場所や現在の状況を占います。

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
「あの人は今どこ?」【行方不明 蒸発 家出人】 等、大切な人やペットの居場所や現在の状況を占います。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

☆人間の潜在意識は目に見えない物事を察知できると言われています。ですから、潜在が知っている物事を【易占】で顕在化させることで【探している人(勿論ペットも)】は何処を探せば見つかるのか 或いは、いつ どのような形で手もとに帰ってくるか否かを示してくれます。 ☆貴方の心配している人やペットが今どこでどう しているのかを知るお手伝いをさせてください。 「いろいろ手を尽くして探したけれど見つからない 」「心配で夜も眠れない」という その切ないお気持ちよくよく解ります。 ☆ただ途方に暮れるだけよりは一度ご相談ください。

購入にあたってのお願い

☆大切な人や愛するペットの安否を心配するというのが、どんなに不安で苦しいことかよくお察しします。 ☆親身になって捜すのをお手伝いさせていただきます。どうぞ わかる限りで構いませんので以下の質問事項にお答えください。 1.貴方のお名前 2.いなくなった人かペットのお名前 3.いなくなった日時 4.当時の状況 ※他にも必要に応じてこちらから質問させていただくことがあります。 ※できるだけ速やかに返信を心掛けておりますが 購入された日時が深夜、土日祝日にあたる場合、返信が翌日以降になることもございます。 ☆誠心誠意、全力で占わせていただきますが、 必ずしも良い結果に至れるという保障はできない旨、 どうぞご理解のほどよろしくお願いします
価格
1,000

出品者プロフィール

錦山 麗
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者