やっと見つけた、私の使命。
占いでたくさんの人を幸せにする。
そう思って歩んで来た占い師の道。
でもなんだか辛くなって来た・・・
もしかして、“寄り添いじさつ”してませんか?
人一倍優しくて繊細なあなた。
様々な辛い経験も乗り越えてきた。
きっと共感力をフルに使って
頑張っているんでしょうね(>_<)
でもちょっと待って!
そのまま行くと自分の魂に還る事が
出来なくなってしまうかも・・・(;゚Д゚)
あなたが持つその素敵なチカラ
活かし切れないのはとても残念なこと
感受のチカラが強いせいで
氣が精神世界に寄り過ぎているのかも
左脳・右脳に因る「思考と感情」は物理現象
物理次元で肉体を持つ私たちは
ここもしっかり理解したいですよね?
「しずくの部屋」では一旦“占い師”の肩書を外してください。
たとえそれが使命だとしても。
大丈夫、ちょっと役割を演じるのを休むだけ。
あなたは、あなたのままで居られる。
ここは「役割」ではなく「存在」そのものを肯定する場所。
安心してあなたの言葉のしずくを落として下さい。
【こんな悩みや不安を抱えていませんか?】
★「当てなきゃ」のプレッシャー:当たっているかの判断は、相手の主観に因る捉え方だが、自分の占いがブレてしまう
★言語化の難しさ:感じるものは確かだけれど、相手に伝わる表現が見付からない
★他の占い師さんとの比較疲労:SNSや口コミで「○○先生はこう言ってた」と比べられてしまう
★お客さんの依存:頼ってくれるのは有難いが、依存させてしまう事への罪悪感がある。本当は自立へ導きたい。
★過剰な責任感:相談者の人生に影響を与える仕事だからこそ、責任を背負いすぎてしまう
★寄り添い過ぎ:相談者に共感し過ぎて、感情の波に飲まれてしまう
★流行に流される不安:新しい占術やトレンドに振り回されて、自分の軸を見失うことも
★時間管理の難しさ:予約が詰まりすぎて、自分の時間がなくなってしまう
あなたが“しずくの部屋”で語ってくれる言葉。
それは私にとって大切なしずく。
なぜなら次のしずくへと繋げるための源泉になるから。
1人でも多くの占い師さんのチカラになりたいです。
あなたの“声のしずく” 心よりお待ちしております。
バナーに声のサンプル動画あります♪
※アプリで通話を選択した方は、ココナラアプリを起動した状態で着信をお待ち下さい。
★名前の呼び方を最初に教えてください。
私のことは「ヒカルさん」と呼んで頂けたら嬉しいです。
★まだ実績がありません・・・
不慣れのためご迷惑をお掛けするかも知れませんが、
ご理解頂けると幸いです。(。-人-。)