職務経歴書・自己PR作成+面接練習ご指南いたします 転職多・職歴浅い方・ブランク・ママ・お気軽にご相談ください! イメージ1
職務経歴書・自己PR作成+面接練習ご指南いたします 転職多・職歴浅い方・ブランク・ママ・お気軽にご相談ください! イメージ2
1/2

職務経歴書・自己PR作成+面接練習ご指南いたします

転職多・職歴浅い方・ブランク・ママ・お気軽にご相談ください!

評価
-
販売実績
0
お願い中
0

サービス内容

「自己PRする部分をどうアピールしたらわからない」 「育児で長い間仕事から離れていた」 「職歴の短い転職をくりかえしている」 「ママ(シンママ)だけど就職をちゃんとしたい」 「職務経歴書がうまくかけない」 そんなあなたのお悩みに的確にアドバイスいたします。 ・自己PRや志望動機の書き方 ・職務経歴書のアドバイス ・面接対策 ※ご希望の方には有料オプションで面接指南、自己PRや職務経歴書の添削までをいたします ※当方、上場企業からアルバイト・パートまで有名企業で職務経験ございます。 業務委託社員として有名ベンチャー企業で働きながら、 こちらのご相談のサービスをさせていただきます。 ※辛口でなく、ご相談者様に寄り添ったサービスをいたします。

購入にあたってのお願い

【お客様にしていただきたいこと】 ①就職 ②転職 ③今後のキャリアアドバイス ④面接対策 ⑤その他就職・転職の悩み相談 の上記からお選びください。 ※ご相談内容は漠然としていてもかまいません。面談の際にお話しをまとめていただけると、有意義な面談・アドバイスとなりますのでよろしくご配慮お願いいたします。 【面談の流れ】 面談第1回 ①最初に20分から25分ほど現状のお話をヒアリングさせていただきます。 ②20分ほどこちらのアドバイスをさせていただきます。 ③最後の残りの時間ですり合わせなどをできればと思います。 【!注意事項!】 ・電話面談の録音やスクリーンショットの撮影は固くお断りしております。 ・面談の内容をネットに流す、悪質な噂を流す行為は絶対にやめてください。 ・暴力的な態度、セクシャルハラスメントはおやめください。 以上の行為が発覚した場合、断固として法的措置をとらせていただきます。 もし、画像流出が発覚した場合や録音発覚した場合は、顧問弁護士に法的n 手段でお話あいをさせていただく場合が発生いたします。

有料オプション

5,000 円(60分×2)